船井総研、「販促フォーラム2010」を開催(更新日:2010/2/9)
船井総合研究所は2月5日、ホール関係者を対象としたセミナー「販促フォーラム2010」を開催。
4名の同社コンサルタントが、ホール営業における広告や販促活動のあり方、イベント戦略の立て方などをテーマに講演を行った。「ゴールデンウィークにかけての必勝営業・販促戦略」と題して講演したシニアコンサルタントの西村光史氏は、ゴールデンウィーク期間までのパチスロの効果的なイベント戦略について解説。パチスロユーザーへの訴求効果が高いイベント機種に「あしたのジョー」「交響詩篇エウレカセブン」の2機種を挙げ、この2機種をファンに強くアピールするためのイベント・販促方法に触れるなどした。
遊技通信
0 件のコメント:
コメントを投稿