楽天市場

2010年2月9日火曜日

ばちんこ未来図研が第2回広告アワード開催

ばちんこ未来図研が第2回広告アワード開催(更新日:2010/02/09)

ホール中心の多目的ネットワーク、ぱちんこ未来図研究会(平澤黎哲代表)は1月28日、東京都文京区の「全国家電会館」で第16回研究会を開催。第2回広告アワードが行われ、4社5店舗が年末・年始商戦の広告宣伝・イベント活動を競った結果、千葉県習志野市の「ニュー後楽園」(経営・大和商事)が優勝した。テーマは「先の年末・年始商戦にどのようなコンセプトで臨み、実際に、どのような広告宣伝・イベント活動を展開したか」。「ニュー後楽園」は「心の国からクリスマス」をテーマに、駅ビル内にある自店2階出入口前に巨大クリスマスツリーを設置。「地域の方々とともに夢の空間を過ごす」というテーマの下、11月下旬からクリスマスまでの約1カ月間に、サンタとの撮影会など、ツリーの前でさまざまなイベントを開催したところ、非常に好評を博したという。

プレイグラフ

0 件のコメント:

コメントを投稿