シーグリーンが東京でエグゼクティブセミナー(更新日:2011/10/18)
顧客管理システムなどを手掛けるシーグリーン(本社・横浜市、浅野一成社長)は10月11日、東京都台東区の「スター貸会議室上野」で「ホールエグゼクティブセミナー2011in東京」を開催。講師として第二営業部の堀川和映氏、PSトータルサポートの北野良氏らが登場した。「競合に接近戦で勝利する方法」と題して講演した堀川氏は、広告宣伝規制下のホール営業において「店舗の提供する価値に共感した顧客が、自然に集まってくる仕組みであるブランド化が必須」と強調。そのためには、「自店とお客さまの接触率を上げ、自店の価値を伝達していくことが重要。また、自店が提供する価値を絞り込むことがポイントであり、それがプロの技でもある」と説いた。北野氏はパチスロ動向について講義。「これから毎月のように話題機が登場し、地域のパチスロ台数が10%程度は増えるということを念頭に戦略を組んでほしい。いずれにせよ、パチスロ増台のタイミングは、今をおいてほかにない」とした。
プレイグラフ
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