シーグリーン、イベント手法などでセミナーを開催(更新日:2009/10/30)
シーグリーンでは10月27日、秋季セミナーを開催。
同社東日本エリア横浜営業部の中井浩マネージャー、じんざい創研代表の樋口圭哉氏、トータル・ノウ・コネクションズ代表の高橋正人氏を講師に迎え、集客のためのイベント手法、営業戦略などを解説した。
「瞬間風速的営業戦略からの脱却」をテーマにレクチャーした中井氏は、ホールが行うイベントは一過性のものに終始していると指摘。イベントを単なる「点」で終わらせないためにはファンの信頼に基づいた「店舗のブランディング化」や訴求力の高い広告・告知を展開していく必要があるとの考えを提案した。
遊技通信
0 件のコメント:
コメントを投稿