楽天市場

2008年6月24日火曜日

全日の原田丸が委員会構成も決まり本格始動

全日の原田丸が委員会構成も決まり本格始動(更新日:2008/06/24)

全日遊連(原田實理事長)は6月20日、東京都港区の「第一ホテル東京」で、原田新体制発足後、初の理事会を開催。各委員会のメンバー構成などを決定した。原田理事長は現在、組合員店舗対象に実施している「2007年度の電気使用量等調査」について、協力を強く呼びかけた。理事会後の記者会見では今回の副理事長5氏の人選理由について「何年も続いた同じ執行部よりも、新しい方々で各地の意向、状況の把握に努めたい、と考えた。いずれも組織を改革したい、風通しをよくしたいという私の思いに賛同してくれた方々ばかり」と語った。

プレイグラフ

0 件のコメント:

コメントを投稿